鷺ノ宮周辺 売買・賃貸不動産ブログ

鷺ノ宮 売買・賃貸 新着情報

ブログ一覧

里子募集終了しました。

ご無沙汰しております。8月とは思えない急激な涼しさに戸惑うスタッフTです。

お久しぶりの「らんちゅう通信」ですが(勝手に命名)、里子募集に申込みをしてくださった方がおりまして、先週3匹が貰われていきました。

実はこのお申し出の10日ほど前にも、かなりの数を地元鷺宮のお祭りに提供していまいまして・・・。

今は5匹のらんちゅうが広々と泳いでおります。

らんちゅう

 

このらんちゅう達、人影に反応して寄ってくるのでとっても可愛いんですよ。(エサがもらえると思うらしい)

暑さもひと段落した今、お部屋探しに出かけませんか? 

とっても大きくて堂々とした子や、なぜか真っ白に脱色してしまった子、まるで口紅を塗ったように口の付近が赤い子など個性豊かならんちゅう達がお出迎えいたしまーす!

更新日時 : 2011年08月22日 | この記事へのリンク : 

<<「さぎプレ」最新号できました!     |  ブログ トップへ  |  空き巣にご注意ください!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー