鷺ノ宮周辺 売買・賃貸不動産ブログ

鷺ノ宮 売買・賃貸 新着情報

ブログ一覧

初夏ですね

連日猛暑が続くなか、東京も梅雨明け宣言が発表されましたね。

熱中症に注意して水分・塩分をこまめに取りましょう!

 

さて、ここ鷺ノ宮もうだる様な暑さが続いております。

暑くてお部屋探しも大変ですが・・・(>Д<;)

涼しい店内と冷たいお茶をご用意してお待ちしておりますので、

ホームページで気になる物件があったらお気軽にお立ち寄りくださいね。

 

というわけで(?)

初夏の訪れと共に、我が社の小さなオアシスコーナーでとんぼが羽化してました!

よく見ると、とんぼの下にヤゴの抜け殻が!

とんぼの羽化
 
 
とんぼは羽化したばかりらしく、まだ飛べない様子でした。
 
 
とんぼ
 
それにしても、ヤゴはどこから来たんでしょうか。
 
先日社長が買ってきた蓮の苗にでもいたのかな!?

更新日時 : 2012年07月18日 | この記事へのリンク : 

<<条件変更しました!分譲賃貸2LDK・鷺ノ宮駅徒歩4分     |  ブログ トップへ  |  白鷺2丁目にカフェ「ムーサ」オープン!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー